かき氷

枚方の百葉箱(大阪管区気象台)の気温は午後2時57分(10日)に35.4度。室温は34度。しかし、エアコンがあるので一気に適温へ(^-^)
エアコンのない40日間が嘘のようです。

10日夕方から大阪で集まりがあり、自宅から樟葉駅へ行くまでに大汗をかきました。
京阪デパートでかき氷を入れてから出発です。

大阪では話が合う気分の良い集まりでした。

自動代替テキストはありません。
昨年は宇治金時をいただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
今年は「あまおういちごミルク」をいただきました。
ただ、フワフワすぎて頭にキーンとこないのが玉にきずか?(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:空、橋、屋外、水
思えば淀屋橋の風景をジックリ見るのも久しぶりかな。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク