20万パーセント

今朝はひらかた病院にてレントゲンと通常診察の日。

病院の敷地を散歩していますと「禁野火薬庫のトロッコ転車台跡」を見つけました(*_*)

検査の結果は、肺は異常なし。血圧は初めて130を切るなど正常値。
でも私の調子が良いのは160から200オーバーの時が最も調子が良い。(常識で叱られるのですが・・)

やはり選挙は無理です。この血圧ではファイトが出ません(^-^)

5日のブログで2万パーセントありませんと言ったら誰も信じていただけなかった(大阪では)ので20万パーセントにしますm(__)m

で、午後2時半の最も暑いときから「くずは見回り」。さすがに汗が滝のように流れモールで一休みです。この時期、モールはオアシスです。

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、屋外
旧市民病院では、時々野戦病院と揶揄されることもありましたが、今は建物も先生方、看護師さん、スタッフの方々を含め良い病院と言われるようになりました。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)

そこかしこに血圧測定器があります。以前に比べ患者には大変楽です。

自動代替テキストはありません。
記憶では120台は初めてです。
逆に日々戦闘力が奪われていくようで不安です(^-^)
自動代替テキストはありません。
うかつでした!
元議員でありながら気がつきませんでした。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
手押しトロッコの転車台跡です。

※ フェイスブックでは写真は大きく表示されます

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク