神宮寺ぶどう大福

お昼は京阪宮之阪駅アバウトアコーヒーさんでランチ会。きっかり1時間で濃縮された情報が交換されます。

いつもながらランチは喫茶店のレベルを超えています。ライスは半分にしていただきました(^-^) ここのケーキも中々のハズ。(まだ食べていない)

その後、急いで議会図書室へ。本の返却と新たな調べ物。資料以外に議会改革系の本も充実している方です。

蒸し暑さが際立つなか、Tサイトで渡部人美さんの「神宮寺ぶどう大福」を4本買いました。
病院出頭は昨日でしたので今日は少しぐらいは良いでしょう(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
アバウトアコーヒーさんのランチ。「豚肩ロースと白インゲン豆の白ワイントマト煮込み」950円。
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、室内
チョット焦りながらの作業です。
脇目も振らず・・です。
自動代替テキストはありません。
まずまず、不足なく揃っています(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
牧野れんげそうのオーナー渡部人美さんのスペシャル。
「神宮寺ぶどう大福」(冷蔵庫に入れまだ食べていません

自動代替テキストはありません。
もちろん一人限界の2箱(4本)いただきました(^-^ゞ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク