地域小回り中

現役の議員先生におかれては、地域や学校での夏祭り等で来賓出席が続き大汗をかいておられる事と思います。

私は体調維持で夜は「楠葉地域小回り(10キロ以内)」で大汗。

昨晩はトップセンターを過ぎてオールドルーキーさんの前を通っているところで、店長の今井さんとガラス越しにパッチリ目が合いました。

お客さんもたっぷり居られ、私は汗臭いので遠慮しておこうと思いつつ、目が合ってそのまま通り過ぎることは出来ません(^-^)

で、生まれて初めて色物のキリン本絞りをいただきましたが、お酒ながら果汁45%と旨い。普通のジュースよりも旨い。女性に人気があるのがわかります。

ただ枝豆には少し合わないので「東洋美人」の隣に置いてあった「裏ちえびじん」というにごり生酒をいただきました。

今井さんとスタッフさんのショーパブも始まり、ここで「地域の小回り」は終了となってしまったことは言うまでもありません(*_*)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
結構ディープなお客さんが多く、横で話を聞いていても面白い(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
このようなお酒をいただくのは初めてですが、このときはまだ歩くつもりでしたので・・・
画像に含まれている可能性があるもの:1人、帽子、室内
左、今井さん。右、娘より若いかわゆい子(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
初めていただいた「裏ちえびじん」アタリです。
日本酒は奥が深いですね。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク