限界点

昨日は7月の東京セミナーを終え、脇目も振らず新幹線に駆け込みビールを流し込みました(^-^)
で、夜9時に地元での集まりに顔を出しました。

しみじみと体力の限界を感じます。

5日のブログ「近況報告」の中で次回の選挙(2年後)は出る可能性はありませんと報告していますが、この調子ですと選挙はおろか現在のセミナー講師もあと1年も持てば良い方です(*_*)

今日の枚方の気温は午後2時13分に36.1度を記録しました。大阪府下では最も高い気温です。

因みにその時間、車の外気温計は40度から41度!!・・ここはどこの国よ?・・・(-_-;)

家を出ると玄関には蝉の抜け殻、東京では戦闘食だったので無性に野菜が食べたくなり、くずはモールのダイエーで野菜を物色しました。

次回、8月2日、3日の東京セミナーまで夏バテは出来ません。ガンバロー。

自動代替テキストはありません。
暑さを感じますね。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

最近はスーパーの棚もきれいにデコレーションされていますね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
京野菜、美味しそうです。
後ろのスイカもガッツリいきたいところ(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク