花戦さ

お花の友達から観ておくように御指示をいただきました(^-^)

花戦さ」、豪華キャストで地味ながら良い映画。大スクリーンで本格生け花もふんだんに見ることが出来ます。
華道(特に池坊)、茶道の推薦映画。見て損はありません。

その後、地方自治及び枚方市政を語らせていただき解放。

話し合いの帰りに「くずはモール」に寄ると、パンドサンジュの「とびばこパン」を売っていました。

お腹は満たされていたので、とびばこパンの小型のあんパン3個を買って帰りました。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、室内
自動代替テキストはありません。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク