味ある都市仙台

仙台は良い印象を持ちました。

地方議員対象のセミナーなので全国から参加されます。皆さん熱心で質問も多くいただけました。

食事も酒も美味しく体重が増えました。
ただ残念なのは仙台駅近くの研修所でホテルも駅のそば(^-^) 3泊4日居りましたが駅から2キロ周辺を歩いただけで、仙台駅、それも西口に張り付いていただけでした。仕事なのでやむを得ません。

一度ゆっくりと旅行で行きたいですね。

私の次回は7月と8月、東京です。暑そうですね・・・暑さに弱いのですが頑張ります。

2コマ(5時間)で講師をスタートさせていただいて1年半になりますが、4コマ(10時間)に増え、リストラされずに新たに1コマ増えました(^-^) 全部で5コマ(12時間30分)になりますが、日程の都合もあり偶数コマでセットされます。

新たな一コマは秋からデビューです。またしばらく議会図書室に通います。

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
いつもながらの樟葉駅の風景ですが、なにかホッとしました。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
東京セミナーではすでに多くの申し込みがあるとのこと。最新情報も集めておきます。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク