セルトハウス

2年の幽閉ぐせで運動のため、くずはモールを歩いていますと連休真っ盛りという感じで賑わっています。

南館では音楽やダンス、そしてセルトハウスさんのビールが飲めます。セルトハウスの小泉さんが頑張っておられました。

私が元気な頃はお店でアイリッシュウィスキーにフッシュ&チップスをいただいたりしていました。

しばしビール片手でハワイアンミュージックを楽しみましたが、近々、町楠葉にあるセルトハウスのお店に寄ってみようと思います。ヒョッとして若さが戻るような気がします(^-^)

帰りに鯖寿司を1本買いました。福井産か米子産かで迷いましたが、今回はタイムセール3割引、米子産の吾左衛門本舗にしました。

全体に厚めの昆布締めなんですが、これが柔らかく絶妙の上品な味でした。お薦めです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
くずはモール南館には京阪特急の車両がある広場になっており各種イベント会場にもなります。
この時間はナニワエナのハワイアンでした。
画像に含まれている可能性があるもの:立ってる(複数の人)
会場にはセルトハウスの小泉さんも。
自動代替テキストはありません。
明日までイベントが行われています。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
米子の鯖寿司。大当たりでした。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク