3月も今日で終わります。来月4月26日で2年と決めた幽閉期間も終わりとします。

1977年から2015年までの38年間、仕事づけで走ってきましたので、この2年間は大変貴重な時間となりました。

2年前、思いもかけない方々から救命浮環を投げていただいたことは心に染みる経験でした。

そして心からの叱責と励ましの言葉の数々。この世の情けの深みをあらためて味わう事ができた2年でもありました。

また、リスクを恐れずにこの2年の間に、新たにお付き合いをしていただいた方々、そして、これもリスクを恐れずに以前と変わらぬお付き合いを続けていただいた方々に心から感謝いたします。

過去のお付き合いも含め「袖ふれ合うも他生のご縁」、これからも「縁」を大切にしていきますm(__)m

昨日は久しぶりに朝から夜まで場所と人が変わりながらも会話づけの一日でした。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然、水
お昼に時間が空き大阪城へ足を延ばしました。
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水、自然
お城と近代的なビルの風景は中々ですねえ。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
おっと!食べかけ、ごめんなさい。
スカイレストランアサヒにてランチタイム。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
夜、樟葉駅に戻るとモールの壁のイルミネーションが迎えてくれました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク