amian

高槻市で話し合いがあり京阪とバスで高槻へ。ここ2年近く月に数回程度しか車に乗ることはありません。

早めに出て、気になる高槻のお店に立ち寄るためにバスを途中で降りました。

お店は「sweets shop amian」(石原亜美さんのお店)。
枚方牧野にある「れんげそう」(渡部人美さんのお店)で修行され昨年11月26日にオープンされました。

早速、お店でシュークリームと苺のショートケーキをいただきました。(やばい!来月血液検査(*_*))

あっさりしながらも深い味。小麦と卵にこだわりの安心安全な素材で作っておられます。
ほんのりと子供たちに対する愛情が感じられるお店。

焼き菓子類も多くあり子供たちにも人気とのこと。

話し合いの差し入れ用に人気のシュークリームとプリン、シフォンケーキ、焼き菓子を買いました(^-^)/ 高槻の皆さんは是非によろしく。

お店から阪急高槻駅に歩いて向かう途中、高槻城跡公園では梅と寒緋桜が咲き誇っていました。

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
「スイーツショップアミアン」のお店。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
あっさりしながら味わいあるケーキとシュークリーム。
持ち帰りなどせず、お店の迷惑なども考慮せずその場でいただくのが私の流儀(^-^)
体調の関係で制限2個まで!これがイカンのかも(-_-😉
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内
左側、オーナーの石原亜美さん。
未だにケーキショップに入りますと「制限解除・警戒解除」ウキウキしてしまいます。
亀仙人への道です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、空、屋外、自然
真っ盛りの高槻城跡公園の梅。
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、屋外、自然、水
寒緋桜もきれいでした(^-^)

※ フェイスブックでは写真は大きく写ります。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク