今日は雨でしたが午前中、枚方星ヶ丘に所用がありました。

時間が早かったので宮之阪駅前にある「喫茶オモカゲ」さんでコーヒータイムを取りましたが、なかなか良い雰囲気の喫茶店でした。

喫茶店を出てすぐの所に「ケーキハウスフルート」さんの店があり、美味しそうなケーキがたくさんありました。

所用を終え、良い気分でしたのでランチはステーキ(120グラム)をいただきましたが、メニューには600グラムのハンバーグがあり驚きました。
シニアの世代でも何かステーキ神話のようなものがありますね(^-^)

枚方郵便局まで歩き、用事を済ませましたが、大先輩議員さんとも話が出来ました。

午後3時頃には雨もやみ、楠葉での雑用も夕方にはすべて済ますことが出来ました。
雨でスーツのズボンの折り目がなくなっていました。やれやれ(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:コーヒーカップ、飲み物、室内
味のある喫茶オモカゲさん。
モーニングも充実しています。
画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物
フルートというお店のケーキ群。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
少なくてもお肉が食べたい(^-^)

 

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク