お大師さま

節分なので巻きずしをかぶりついてから机周りを整理していますと、弘法大師様のカードに挟んだ年末ジャンボが10枚出てきました。

どうせ300円!と思いながら番号を照らし合わせていますと、なんと4等1万円!!(7億ではありませんが)が当たっていました(^o^)/

私の家は日蓮宗の寺と関係が深いのですが、お大師様、様様ですm(__)m

自動代替テキストはありません。
自家製巻きずしと買った巻きずしで北北西スタンバイ(^-^)
自動代替テキストはありません。
1万円は初めてです(^-^)/
自動代替テキストはありません。
確かに間違いなし!!
自動代替テキストはありません。
選挙後、傷心を癒すべく高野山へお参りしたときに買ったお大師様カード。
今回、宝くじを挟んでいました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク