仲間!

昨晩所用で香里園へ。
一軒目が終わり、フラフラと駅に向かっていますと偶然昔の仲間と顔を合わせました。

最近の私は体力の事もあり一軒目で終わるのが原則ですが、「昔の仲間」と偶然会ったらここは「付き合いモード」です(^-^)

で、仲間と共に「我心」(がしん)という南紀郷土料理のお店でどれも美味しい。私のFB友達のお店です。

お店を手伝っておられる「お姉さん」(本当のお姉さんではありません)の気立ても抜群で夜遅くまで会話が弾みました。

帰りにまだ若い仲間と4日前にオープンしたという香里園駅近くの「ステーキ&ワイン」の店でステーキとワインをいただき前後不覚となりました(*_*)

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ、眼鏡、室内
我心の大桑マスターと「お姉さん」と私。この頃はまだ意識はしっかりしてように思います。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
その日のお薦めの日本酒は長野県諏訪の酒。真澄(ますみ)うすにごり。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
絶品の鯖寿司。後ろの列は軽く炙りです。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
お店には全国のメタルキーホルダーが・・・
仲間が夢中です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物
最後はステーキとワインの店です。・・・・若さが欲しい!!
写真はつきだしの生ハム。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク