名刺

今日は宮之阪ランチ会でココイチのカレーをいただきました。

また名刺を現職時代から宮之阪の「はんこ屋さん21」で作っているのですが追加分の受け取りも兼ねていました。

面白い事に現職時代よりも今の方が名刺を使う量が増えています(^-^) 現職時代の活動不足がバレてしまいますねm(__)m

それにしても名刺の写真、替え時ですねえ(-_-;)

先月27日にアップした博多駅前の大陥没地点の写真ですが、地元の方によると陥没地点のセブンイレブンが「落ちない店」ということで受験生に大人気と言っておられました。
正に「塞翁が馬」ですね。

私も写真の店で買い物しておけば次回の希望が持てるかも(^_^)v

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
ココ壱番屋のロースカツカレー。
画像に含まれている可能性があるもの:屋外
博多の新名所「落ちないセブンイレブン」(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル
すみません。明らかに写真替え時ですm(__)m

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク