天満の会

昨晩(13日)は「天満の会」の香里園バージョンでした。

私は資料作成も一段落したので集合時間より1時間早く香里園に行き、ヨガ友の娘さんがバイトされていて、良いお店だと強く勧められていた「炭火焼鳥 だもん」に寄りました。

残念ながらヨガ友の娘さんはおられなかったのですが、中々の味です。

お店の雰囲気、スタッフさんの接客態度も良く好感が持てました。

なんとお酒は獺祭(だっさい)の純米大吟醸もありました。何かの時に使わせていただきます(^-^)

結局、昨晩に続き2次会(私は3次会)まで。様々な話で盛り上がりました。

来月の「天満の会」は、なんと東京で予定されています(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:屋外
香里園にある「だもん」、なかなか「モダン」です。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
獺祭の純米大吟醸と幻のキュウリ漬け。滞在時間は45分。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
芋焼酎の小松帯刀も。
自動代替テキストはありません。
2次会(私は3次会)の居酒屋。酔いが回り店の名前が出てきません。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク