桜の会

昨晩(12日)、今年になって初めての新年会。

役所の元青組(旧社会党系)と元赤組(共産党系)の大幹部の方と、元名部長!!に囲まれてアッという間の時間を過ごさせていただきました。

皆さんには私の1期目から3期目までお世話になって大変勉強させていただきました。

お忘れになっている方がおられるかもわかりませんが、私は大阪では有名な橋下徹が2008年に大阪府知事に当選する9年前から生粋の改革系議員でした。

当時の中司宏市長(現府議会議員)と両輪で財政再建団体寸前の枚方市の改革をすすめ、幹部職員の皆様とやり合っていた時代です(^-^)

今日のメンバーとは微妙に立場は異なれど(^-^) 3人とも私の「師」であり、「戦友」でもあります。

皆さんの元気な姿を見て、私も元気づけられました(^-^ゞ

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、飲み物、室内
皆さん仕事のプロ!顔つきが違います(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
集合時間前に枚方Tサイトで月の出を見ることが出来ました。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク