ローグ・ワン

3日ほど前に「寒いのに少し熱っぽいなあ」と思っていました。

インフルワクチンも打ってあるので気にしていませんでしたが、昨日38度近くになりダウン。久方ぶりの発熱となりました。

今日は快方に向かい、くずはモールまで歩いたついでに「スターウォーズ・ローグワン」を観ました(^-^)

この映画、スターウォーズをシリーズとして見ていないとわからない。

77年(初代)の香りがしていて、懐かしい77年型シーンが散りばめられています。

ただ、このデススター設計図奪還作戦に従事したものは皆死ぬのが悲しいですが、最後に「希望」として登場するのが、この前に亡くなったレイアです。

スターウォーズファンには見逃せない作品です。

たまに発熱するのもラッキーでしたm(__)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク