オケ老人!

見たい見たいと思っていた映画「オケ老人!」を観てきました。良い映画でした。

オケは棺桶のオケではなくオーケストラのオケ(^-^)

杏(あん)さんという女優、ちょっとET(失礼)のようで今まで関心がなかったのですが、この映画でファンになりました(^-^)/

どっぷりアナログの世界なのですが、映画のコピーのように「人生まだまだ、ひと花咲かせましょう!」という気分にさせてもらいました。

いつも聴きに行く八幡市民オーケストラを思い出し、私も何か楽器の練習でもしようかな。特にシニアの方必見です。

昼前に映画が終わったのでモールから楠葉を歩いていますと、池田珈琲さんやとりけんさんがおられた一角(楠葉中央付近)がきれいに整地されていました。

お昼の時間、池田珈琲さんに替わるホットスポットを探しながら、結局、樟葉駅まで戻り「このみ」さんで一服しました。

歩いているときに何人かの方と出会いましたが、「最近はあなたの会報や報酬報告がないので寂しいわ」とありがたいお言葉をいただきました。

そういえば、今日は公務員の期末手当支給日ではなかったかな。どれだけの議員さんが報告されているだろう。

画像に含まれている可能性があるもの:8人、室内
オケ老人!・・・シニアの方必見です(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:画面
朝、9時15分からのこれ1回だけ。昼頃にも入れてほしい。
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外
池田珈琲さんやとりけんさんがあった所。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
結局、3時頃に「このみ」さんで一服。この店はいつも客が入っています。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内
とんペイも300円(^-^)
小腹を満たすのにはちょうどいい。
アサヒスーパードライ エクストラコールドと青森りんご酒をいただいて全部で972円
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク