宮之阪ランチ

ザックバランが心和む「宮之阪ランチ会」。今日は会場を国道一号線中宮(枚方市)に新しくできた「ニックストック」という店へ行きました。

肉が旨いカフェ・肉カフェ」がうたい文句だけあって、カフェでステーキも食べられるということです。

席は満席。店員さんはすべて青いデニム製のシャツ。店内もスタッフさんもアメリカンで明るい感じ。まさにB層をターゲットとした店づくりで女性客も多い。その証拠にステーキの焼き具合は聞かれませんでした(-_-;)

しかし、久しぶりにランチでステーキをいただけましたm(__)m

・・・会でなかったら「ニューヨークパンケーキ」注文してみたいです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
お昼からステーキで思わず顔がほころびました。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
最近はお肉の店をよく見かけますね。
まずまずの内容です。ワサビが嬉しいですね(^-^)
お隣のダブルチーズバーガーはボリュウム満点でした。
自動代替テキストはありません。
お店の様子。満席です。お待ちの方が5組ほど。
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
左上のサーロインステーキをいただきました。
右下の「ニューヨークパンケーキ」はゴッツイです(^-^)

※ フェイスブックでは写真は大きく表示されます。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク