池田さんに乾杯!

昨晩は伏見桃山でいつもお世話になっている池田珈琲のマスターのささやかな御苦労さん会を兼ねて集合。7月いっぱいで店を閉められますが惜しいです。

斎藤酒造直営店の醪音(もろみね)さんに集まりましたが、しかしよく考えるとマスターは、ほとんどお酒は飲めません(-_-;)・・・付き合いの良いマスターにm(__)m

その分、元気な女性陣が気持ちよく味わっておられました(^-^)

高橋 伸介さんの写真
元気なメンバーです。私はいつも「元気」がいただけて感謝です。

高橋 伸介さんの写真
二条城でしか売っていないといわれる「大鷹二条城」を初めていただきました(^-^ゞ
「醪音(もろみね)さんは京阪伏見桃山駅から3分ほど。
 近鉄桃山御陵前駅、斜向かいのビルの2階にあります。(赤丸の所)

 英勲で有名な斎藤酒造の直営店です。お酒も料理もリーズナブルにいただけます。」
醪音(もろみね)さんは京阪伏見桃山駅から3分ほど。
近鉄桃山御陵前駅、斜向かいのビルの2階にあります。(赤丸の所)

英勲(えいくん)で有名な斎藤酒造の直営店です。お酒も料理もリーズナブルにいただけます。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク