熱血セミナー

京阪京橋駅を降りるとムーーとする暑さ。お昼から京橋で集まりましたが「昼宴会」コースがあるのに驚きました。

2時間ほどで話が終わり、店を出ると熱気とアルコールでクラクラしましたが明日から東京出張です。

先月は新幹線の座席が3列の真ん中でしたので、みどりの窓口で2列の窓側の席を買っておきました(^-^)

熱血セミナー頑張ってきます。

高橋 伸介さんの写真
昼宴会コースにビックリ!
左下を見ていただくと「昼宴会」があります。
お昼からは初めてですが驚きました(^-^)
高橋 伸介さんの写真
1日早めにチケットを買うだけで2列窓側が買えました。
買ってから気が付きましたが私は午前中血圧の薬の関係でトイレが近い(-_-;) 通路側でよかったな。
高橋 伸介さんの写真
残念ながら枚方では議会改革ランキングが下がってきています。
このこともセミナーでは新たな分析を行い勉強となります

※ フェイスブックでは写真は大きくなります。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク