名誉回復

今日はカーンとした暑さではなく、ジコーとした暑さ(33.1度)でした。

午後から「東日本復興支援チャリティコンサート」へ枚方市民会館まで行きました。
実行委員長は中司 宏 大阪府議(元枚方市長)です。

所用でバイオリン演奏が終わった4時半頃に市民会館を出ましたが、約1400席は満杯でした。

先ほど渡辺喜美さんが当選のニュースでホッとしているところです。

なぜか私は、自分の調べで国家権力側に非があると判断したことのみですが、国家権力がらみで失職された方々を応援する宿命があるようで、今回もDHCがらみは「渡辺さんのやり過ぎだけれども必要な個性の抹殺になる」と感じておりました。結果不起訴です。

渡辺さんは諸刃の剣のような方ですが再びバリバリ仕事をしていただけます(^-^)

今の私は国も地方も表では政治にタッチしませんので、今後は渡辺さんの生命力と運です。渡辺さんに関わった一人として幸運をお祈りしたいと思います。

あと、枚方では数名の方の「真の名誉回復」を見届けたいと切に思っています。

高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク