東京セミナー

東京での熱血セミナー前半終了後、お世話になった増田さんと夕食に八丁堀にあるお店に行きました。

秋田の「いぶりがっこ」はコリコリした食感と燻った風味が最高です。浅草の「デンキブラン」という昭和の香りがするお酒もいただき、明日のセミナーも熱血で進められそうです(^-^ゞ

「現職の議員さんばかりなので何度やっても緊張します。」
現職の議員さんばかりなので何度やっても緊張します。
「左下が「いぶりがっこ」。」
左下が「いぶりがっこ」。
「デンキブランは昭和の飲み物です。」
デンキブランは昭和の飲み物です。
「倍以上歳は離れていますが同志です(^-^)」
歳は倍以上離れていますが同志です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク