が一気に満開となりました(笑)

午前中、新しい名刺を作りに宮之阪の「はんこやさん21」へ。
その足でイズミヤさんにて「春爛漫宝くじ」を買いました。今まで宝くじが当たった事がありませんがネーミングについ(^-^) 良いことがあるかも知れません(^_^)v

市駅へ向かう途中、「あまつばし」周辺では桜が満開!少しの間、お花見が楽しめました。

市駅から、日本画家の池上紘子さん の展示が行なわれている阿波座にある江之子島文化芸術センターへ向かいました。

紘子さんには一時期、次男がお世話になっていたこともあり、大変感謝しています。

10月には二人目を出産されるとのことで、今後益々のご発展を心より祈念しています。

「昨年の4月は府議選挙、市議選挙と立て続けでしたが、今年は心から桜が楽しめます。」
昨年の4月は府議選挙、市議選挙と立て続けでしたが、今年は心から桜が楽しめます。
「本当に桜は一気に咲き誇りますね(笑)」
本当に桜は一気に咲き誇りますね(笑)
「堤防の下では多くのかたが花見を楽しんでおられました。」
堤防の下では多くのかたが花見を楽しんでおられました。
「今回はフィンランドのAVAギャラリー主催の国際フェスティバルに出品されています。池上さんは国際的な日本画家になってこられました。」
今回はフィンランドのAVAギャラリー主催の国際芸術フェスティバルに出品されています。池上さんは国際的な日本画家になってこられました。
「阿波座駅近くにある会場。この会場には私は初めて寄せていただきました。」
阿波座駅近くにある会場。この会場には私は初めて寄せていただきました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク