杉本けんた市政報告会

夕方から、おおさか維新の会に所属され寝屋川市議を務めておられる杉本けんた議員の市政報告会にお呼びいただき参加させていただきました。

杉本議員とは「みんなの党」時代からの友人で、現在、府下でも市議トップクラスの実力をお持ちです。

リーガロイヤルホテルの宴会場に200人を超える支援の方々がお集まりになりました。
特筆すべきはその平均年齢が45歳前後とこの種の集まりでは若い方、女性の方が多く参加されていました。

来賓には樋渡啓祐前武雄市長、松浪健太衆議院議員、参議院を目指される浅田均府議、前廿日市市副市長ほか、多くの府議の方、市議の方が来られ、熱気溢れる集まりとなっていました。

お集まりのメンバーはフェイスブックをされている方が多く、皆さんから「あれ、高級ジーンズ穿いて来なかったの」と冷やかされてしまいました(-_-;)

杉本さんの今後のご活躍に大いに期待いたします(^_^)v

「リーガロイヤルホテルでの杉本議員。このような形で話を聞くのは初めてですが、彼の実力がほとばしる内容でした。良かった。」
リーガロイヤルホテルでの杉本議員。このような形で話を聞くのは初めてですが、彼の実力がほとばしる内容でした。良かった。
「樋渡さんとは今年に入って2度目。相変わらずパワフル!」

樋渡さんとは今年に入って2度目。相変わらずパワフル!

「独特の話内容で常に人を引きつけられます。首長に欲しいな~(笑)」
独特の話内容で常に人を引きつけられます。首長に欲しいな~(笑)
「松浪健太衆議院議員のお話しも単刀直入ながら説得力をお持ちです。」
松浪健太衆議院議員のお話しも単刀直入ながら説得力をお持ちです。
「おおさか維新の会と言えば浅田さんは常に縁の下の力持ち的役割でした。実力派です。」
おおさか維新の会と言えば浅田さんは常に縁の下の力持ち的役割でした。実力派です。

※フェイスブックでは写真はもっと大きくなります。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク