筆文字アート

著名なUたんさんから「樟葉のカフェ VIE にて岡田美保さんのフォト+筆文字展を開催しています」とのご連絡をいただきました。

カフェVIEさんの14周年記念イベントとのことで、ちょうど所用を済ませ、くずは小廻り中でしたので立ち寄りました。

岡田美保さんはカメラマンで筆文字の書道家でもあり、早速、私の名前を筆文字で書いて頂きました(笑)

店内の作品を見ていますと言葉の内容と文字アートの融合が見事でハートにスーーと入りこんできます。

益々気分が良くなり、桜見にはまだ少し早いですが「花よりだんご」。くずはモールでだんごを買って帰りました(^-^)

「岡田美保さん、カメラを構えてられる姿もカッコイイですね(^-^)/」
岡田美保さん、カメラを構えてられる姿もカッコイイですね(^-^)/
「私の名前がどのようになるのか書いて頂いています。」
私の名前がどのようになるのか書いて頂いています。
「こんな感じに!(*^_^*)」
こんな感じに!(*^_^*)
「「感謝」ですとこのように。 小さい文字もお読みくださいね。」
「感謝」ですとこのように。
小さい文字もお読みくださいね。(すみません、FBですと大きく写ります)
「モールでは「阿倍野だんご」さんが出店されていました。」
モールでは「阿倍野だんご」さんが出店されていました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク