タケチョウさん

午前中、市立ひらかた病院(旧市民病院)で頭部のMRI検査を受けました。今年に入ってから微妙に調子が変(笑)なので前回の診察の時にMRI検査を入れました。

MRIは新病院になり機器も新しくなりましたが、相変わらず「カンカン、ギーギー、ワァーン」とうるさいですね。しかし私は昨晩の疲れもあり二日酔いで眠ってしまいました(^-^) 結果は来月の診察時です。

で、昨晩は久しぶりにタケチョウこと竹田さんと市駅前で合流です。

竹田さんは私が初当選したときに議会事務局次長を務められ、その後、事務局長としてお世話になり続けました。何もわからなかった頃から懇切丁寧にご指導いただき心から感謝いたします。

大塚議員も早くから合流していただき感謝です。夕方、5時半から話が進み、2次会を入れて11時過ぎまで呑みました。

途中、タケチョウが職員さんに電話を入れ、私もその電話で話をした記憶はあるのですが、何を話したのか記憶がありません。失礼の段、何とぞご容赦のほどをm(__)m

「野戦病院とのあだ名もあった旧市民病院に比べて全ての点でランクアップしています。」
野戦病院とのあだ名もあった旧市民病院に比べて全ての点でランクアップしています。
「部屋も機器も近代的になりました(^_^)v」
部屋も機器も近代的になりました(^_^)v
「久しぶりのタケチョウさんと。Vが少々古さを感じさせます(^-^)」
久しぶりのタケチョウさんと。Vが少々古さを感じさせます(^-^)
「大塚議員ともたっぷり話が出来ました。」
大塚議員ともたっぷり話が出来ました。
「議員になって5ヶ月目、どうにもわからないことがありタケチョウさんにレクチャーをお受けした17年前のテープです。 昨年の大整理の時に出て来ましたが、記念として保存です(^-^ゞ」
議員になって5ヶ月目、どうにもわからないことがありタケチョウさんにレクチャーをお受けした17年前のテープです。
昨年の大整理の時に出て来ましたが、記念として保存です(^-^ゞ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク