異質の世界

家の前にある大阪市楠葉取水場の桜の蕾が一気にふくらんできました。桜の花もちらほらと咲いています。もうすぐですね(^-^)/

モールへ行きますと、西館3階で「占いの館」がありました。何やら「妖しげやな~~」と思いながら写真の看板を見ていますと、中から上品なご婦人(鑑定士)が「いかがですか・・」と声をかけられました。

本来ならハニカミ笑いなどをしながら去るところですが、今回は吸引されるようにして席に着いていました(-_-;)

「どのような事をお尋ねになりたいですか?」と尋ねられても特にないので一般的な今後の事をお願いしました。

四柱推命、手相とも膨大な過去のデータに基づいていますので、ほぼ皆さん同じようなことを言われますが、やはり、人によって2割ほど解釈に違いがあります。今日の方(M・Cさん)はなかなか深いコメントをいただきました。レベル高いと思います。

因みに、もう一段異質の世界をわかりやすく解説されている本を写真で紹介しておきます。・・・が、内容については一切責任は持ちません(笑)全て自己責任でお願いいたします。

「楠葉取水場の桜。一気に蕾がふくらんできました(笑)」
楠葉取水場の桜。一気に蕾がふくらんできました(笑)
「すでに桜の花もチラホラと。間近です(^-^)」
すでに桜の花もチラホラと。間近です(^-^)
「くずはモール西館3階にて。 フラフラと上品な鑑定師(M・C)さんの席へ(-_-;) 「資産もおありでお金には不自由しない・・・が、右手のココに出ている細かい線はお金が出ていく印」と鑑定士。 このような鑑定料の事と違うんか!資産もそんなに無いぞと内心思ったりして・・・しかし、総合的になかなか深いコメントをいただきました(笑) 経験という資産ならあります!!」
くずはモール西館3階にて。
フラフラと上品な鑑定師(M・C)さんの席へ(-_-;)

「資産もおありでお金には不自由しない・・・が、右手のココに出ている細かい線はお金が出ていく印」と鑑定士。
このような鑑定料の事と違うんか!資産もそんなに無いぞと内心思ったりして・・・しかし、総合的になかなか深いコメントをいただきました(笑)

経験という資産ならあります!!
「樟葉小廻りの途中池田珈琲さんで一服。 ダメとわかっていて新作ケーキ「桜のズコット」をいただくm(__)m」
樟葉小廻りの途中池田珈琲さんで一服。
ダメとわかっていて新作ケーキ「桜のズコット」をいただくm(__)m
「興味のある方だけお読みください。 私は一切責任は負いません。あくまで自己責任で。 あの世の仕組みをわかりやすく解説(笑)」
興味のある方だけお読みください。
私は一切責任は負いません。あくまで自己責任で。
あの世の仕組みをわかりやすく解説(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク