朝一番に車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換。テスト走行の後、疲れたので焼き肉ヒムカさんの隣のコメダで一服。

その後、くずはモールで人と落ち合い、継体天皇の会の件でご相談をお受けいたしました。

午後からは所用を済ませ、明日で終わる日本酒バル(4回目)へ。
今日は3種試飲セットの上段(久保田千寿・越乃寒梅特選・張鶴 純)500円をいただきました。
どれも元祖プレミアム清酒だけあって申し分ありません(笑)が、全て飲むことは時間的に不可能となりました。残念です。

そこで、上機嫌のまま、池田珈琲さんへ。池田珈琲さんでは清和会でご縁がある吉田正美さんとお話しが出来ました(^-^)/

天気が最高でしたのでそのまま楠葉朝日に4月オープンになる平和堂を見て鏡伝池へ。鏡伝池では多くの人が散策され、偶然3名のご支援いただいていた方ともお会いでき話が弾みました。

久々に春のひとときをいただきました(^-^)

「コメダさんのモーニング。420円。」
コメダさんのモーニング。420円。
「3種試飲セット500円。日本酒バルは明日まで。私は時間的にここまでです。出品されている全部の銘柄の飲み比べをしたかったのですが残念です。」
3種試飲セット500円。日本酒バルは明日まで。私は時間的にここまでです。出品されている全部の銘柄の飲み比べをしたかったのですが残念です。
「4月上旬オープンの平和堂さん。」
4月上旬オープンの平和堂さん。
「鏡伝池は静かですが、散策を楽しんでおられる方が大勢おられました。」
鏡伝池は静かですが、散策を楽しんでおられる方が大勢おられました。
「花壇のスミレも見事です(^-^)」
花壇のスミレも見事です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク