お彼岸会議

午後3時まで所用を済ませ、くずはモールで行なわれている「日本酒バル」へ(^_^)v

今回(3回目)は3種試飲セット(たれ口・常きげん・山猿)と鳥取の「いなたひめ強力」をいただきました。

天気も良く、すっかり上機嫌となり午後6時から招提で行なわれる「お彼岸会議」にモールから歩いて出席しました(笑)

会議は先ほどまで熱い話し合いが行なわれ、スッキリしたものが残りました。頑張ります!

「どれも難癖をつける隙がありません(笑) 3種試飲セットは500円!いいです! 隣の「いなたひめ強力」は100ミリリットル300円。言うことナシです(笑)」
どれも難癖をつける隙がありません(笑)
3種試飲セットは500円!いいです!

隣の「いなたひめ強力」は100ミリリットル300円。言うことナシです(笑)
高橋 伸介さんの写真
鳥取の酒。片山善博さんが鳥取県知事の時はよく鳥取へ行き、お店で酒をいただきました。
懐かしい!おいしい!(^-^)
「真ん中の横列をいただきました。 次回は上段の分をいただきます。」
試飲セットは真ん中の横列をいただきました。
次回は上段の分をいただきます。
「招提での「お彼岸会議」 あの世とこの世がもっと近づくお彼岸での話にウソは御法度です。 熱い話が進み気がつくと3時間半!!テーブルは最後ぐらいの写真となりました(笑)・・・すいませんm(__)m」
招提での「お彼岸会議」
あの世とこの世がもっと近づくお彼岸での話にウソは御法度です。
熱い話が進み気がつくと3時間半!!テーブルは最後ぐらいの写真となりました(笑)・・・こんなのですいませんm(__)m
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク