大寒波の博多終了

博多での全ての日程を終え、さくらで枚方に戻ります。

結局、昨晩の私用も入れて三泊四日になりました。

お昼にマグロの漬け丼(ご飯少な目)と森伊蔵をいただきました。
森伊蔵が有るとは、さすが、博多ですね\(^_^)/

おかげで帰りの「さくら」では熟睡できました。

「一番、寒波がきつい時に博多にいたことになります(笑)」
一番、寒波がきつい時に博多にいたことになります(笑)
「マグロの漬けネギトロ丼1200円(ごはん少な目をオーダー)と森伊蔵ロックで一杯950円。最後なので張り込みました(笑)」
マグロの漬けネギトロ丼1200円(ごはん少な目をオーダー)と森伊蔵ロックで一杯950円。最後なので張り込みました(笑)
「さすがに黒田武士(節)の都。一杯950円の森伊蔵もぐいぐい飲めるぐらい量がありました。昼間から満足です。」
さすがに黒田武士(節)の都。一杯950円の森伊蔵もぐいぐい飲めるぐらい量がありました。昼間から満足です。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク