大寒波の中、博多セミナー終える

午前中は厳しい気候条件のもと、受講生の方がセミナー会場にお見えになりました。

午後からは多くの受講生の皆さんが熱心にセミナーを受けておられました。

一人でも多くの議員さんが元気で議会活動ができるよう私も全力でお話しさせていただきました。

お昼にセミナー会場の近くで昼食をとりましたが、写真の定食が720円、肉が柔らかいカツで大変おいしい定食でした。博多の食レベルは大変高いです。

「ヒョッとして厳しい寒波の影響で、午前中はお見えになれないかなとも思いましたが、前日宿泊されていたようで予定通り開始することが出来ました。」
ヒョッとして厳しい寒波の影響で、午前中はお見えになれないかなとも思いましたが、前日宿泊されていたようで予定通り開始することが出来ました。
「お昼の定食720円。カツも大きくおいしいです。」
お昼の定食720円。カツも大きくおいしいです。
「髪の毛がだいぶ後退してきていますねえ・・・」
髪の毛がだいぶ後退してきていますねえ・・・
「気象条件が悪い中、皆さん熱心に勉強されていました。」
気象条件が悪い中、皆さん熱心に勉強されていました。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク