スターウォーズフォースの覚醒

昨日、石清水八幡宮で初めて「大吉」になったので、今週は大吉記念デー第一弾(笑)で「スターウォーズ・フォースの覚醒」に行きました。

よかった!!!もちろん第一作目の衝撃には及びません。でも、ファンは観ずにおられないでしょう。

第一作は1978年日本公開で私は京都信用金庫に勤めだして翌年。同期の友達と行きました。音楽家の父もハマりました。

それから38年。監督も俳優も同じように歳を取っています(笑)
こんな作品はそうそうないでしょう。子供たちにも引き継がれてほしいです。

実は議員時代のホームページにも「スターウォーズ風」に作ってある所があります。ちょっと古くて青臭さも感じますがこんな時代もあったということでご容赦ください(笑)

ホームページは閉鎖間際ですが、もう少しだけ延命させようと思っています。

スターウォーズ風の所  http://www.kiku-sakura.net/shinsuke-wars.html
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク