551の奇皇后3

昨日の午前中、所用を済ませ「奇皇后」18巻までを返しました。さすがに少々疲れましたので数日見るのは休もうと思いました。

京阪百貨店の食品売り場では大阪で有名な「551の豚まん」が売られていましたので久しぶりに4個買いました。

列に並んでいる途中、「551」、ごーごーいち、GO GO 一番、イケ、イケ、イケということか。私は多動性の面もありますので即決断!(決断と言うほど大したことではありませんが)

ツタヤさんに急遽戻ると「奇皇后」残る19巻から26巻最終まで「借りて下さい」と言わんばかりに揃っています!

残り全部で8巻借りました。16時間、三日間をメドに全て終わらせます。

「久しぶりの豚まん。 連日、まんじゅう類のお世話になっていますが、深夜の夜食になっています。」
久しぶりの豚まん。
連日、まんじゅう類のお世話になっていますが、深夜の夜食になっています。
「やってしまいました。8枚16時間、すでにトライアル中です。」
やってしまいました。8枚16時間、すでにトライアル中です。
 
ちょっと、休みなく続く権力闘争には辟易しますが、勉強になります。
選挙で敗れたのは私が甘かったと言うことが良くわかります(笑)
・・・・・・・実はこれを見るのも勉強なのです(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク