七三同窓会

今日は3年に一度、シニア学年合同で行なわれる七条第三小学校の同窓会のため京都へ行きました。

京都駅周辺はどこも人で一杯で驚きました。観光シーズンなのですね。

合同同窓会の割に出席者は少なく146名の方が雨で足下悪い中参加されました。

出席者の中で最高齢は写真の女性で大先輩の83才!!とてもエネルギーに満ちておられ、まだ現職で頑張っておられます。

写真の先輩も滋賀県堅田浮御堂近くにある祥瑞寺のご住職。お元気でした。

今年の4月に落選したことはハガキで伝えてありましたので少なからず京都に戻ってこいと励ましをいただきました。・・・・同窓生はありがたいですね。

3年後もお会いできるよう健康管理に努めます。

高橋 伸介さんの写真
 京都駅周辺は東京並みの混雑が続いています。
高橋 伸介さんの写真
今年の会場は新ミヤコホテル陽明殿で。
高橋 伸介さんの写真
高橋 伸介さんの写真
感服です。超お元気な先輩女性 83才!!
高橋 伸介さんの写真
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク