正副議長OB会

昨日は雨が降り続いていましたが、夕方から昨年の正副議長OB会を行ないました。
福留議員も駆けつけていただけました。

久しぶりにお会いした鷲見前議長は日に焼けられ、トップガンジャンパーが大変似合っておられました。

お話をお聞きすると、今年の9月17日に闘病の甲斐なくお兄さんが亡くなられ、急遽、鳥取県大山の麓の実家を継ぐことになったとのこと。

広大な農地も継ぐため、トラクター(もちろんクボタ製)などで農地の手入れも行なっているとのこと。新しい事業に闘志を燃やされていました。

私は年末か新年に鳥取県庁へ赴く用事が出来ましたので、2日目は鷲見さんの実家で泊めてもらうことになりました。

昨晩、鷲見さんからは地元のお酒をお土産に頂戴しましたので、ご実家訪問の節は何か喜んでいただける物を持参いたします。私も訪問できることを楽しみにしております。

「枚方市駅近くのお店で。
左から福留議員、鷲見前議長、私。
鷲見さんはカッコイイですね。労働で5キロ痩せたとのこと。私はウォーキングで5キロ痩せました。生産性では鷲見さんの勝ち!!(笑)」
枚方市駅近くのお店で。
左から福留議員、鷲見前議長、私。
鷲見さんはカッコイイですね。労働で5キロ痩せたとのこと。私はウォーキングで5キロ痩せました。生産性では鷲見さんの勝ち!!(笑)
「お土産に頂戴した「だいせん」。楽しんでいただきます。ありがとうございました。」
お土産に頂戴した「だいせん」。楽しんでいただきます。ありがとうございました。
「お酒の箱の横には「詩経」が。いいですね!!」
 お酒の箱の横には「詩経」が。いいですね!!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク