初めてのJR天満

ワードプレス(このブログ)立ち上がりが遅いですね。こんな物なのでしょうか。

さて、昨晩は急遽お誘いをいただきJR天満駅集合。

実は天満駅に降り立ったのは初めてです。大概、京橋駅から大阪駅まで行ってしまうので天満駅で降りることはありませんでした。

駅の横には有名な天神橋筋商店街があるのですが、昨晩は裏通り界隈。

スシからスタートをしてハシゴをしたのですが、安くて旨くてあっという間の5時間でした。

京橋とは違った魅力があり大いに気に入りました。お誘いいただき感謝です。今後、「天満定例会」となりそうです。

「休日でもあり夕方5時集合!」
休日でもあり夕方5時集合!
「旨い!安い!いうことナシ!
足の速い魚をオーダーしましたが、臭みもなく新鮮!いけます。
向かいの店も満員。」
旨い!安い!いうことナシ!
足の速い魚をオーダーしましたが、臭みもなく新鮮!いけます。
向かいの店も満員。
「裏通り、路地です。

赤瀬川原平さんを思い出しました。
ライカ50ミリのカメラでパシリたいですが、スマホカメラです。」
裏通り、路地です。

赤瀬川原平さんを思い出しました。
ライカ50ミリのカメラでパシリたいですが、スマホカメラです。
「ホント満足でした。」
ホント満足でした。
「このへんから記憶がハイになり写真はナシとなります。」
このへんから記憶がハイになり写真はナシとなります。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク