夢のラコステ

今朝はくずはモール専用お買い物券を買いに行きましたが、早くから並んでおられた方が多く、本日配布分を購入することは出来ませんでした。

先だってのプレミアム商品券を思い出しました。

この券でラコステショップのポロシャツを買おうと思っていたのですが残念です。

「火曜日は京阪百貨店の特売日でもあり、大変混雑していました。
それで南館での券購入はイケルと思ったのですが甘かったです!」
火曜日は京阪百貨店の特売日でもあり、大変混雑していました。
それで南館での券購入はイケルと思ったのですが甘かったです!
「整理券をゲットできた人だけが並んで購入されていました。

この商法・・・・有効ですね!」
整理券をゲットできた人だけが並んで購入されていました

この商法・・・・有効ですね!
「10時と同時に完売!!!

1人購入限度の2万円分を買ってラコステのポロシャツを買おうと思った目論見は崩れました・・・・

やはり、私、今年は勝負事は良くないです。年内、楽しく行きます(笑)」
10時と同時に完売!!!

1人購入限度の2万円分を買ってラコステのポロシャツを買おうと思った目論見は崩れました・・・・

やはり、私、今年は勝負事は良くないです。年内、楽しく行きます(笑)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク