心拍数

今日は午前中に病院に入り、脳のMR検査を受け、午後から先週検査した肺のCT検査結果と合わせて診察。
その後、調剤薬局へ出向き午後3時に終了でした(+_+)
現職時代ですと報酬や病状も報告(税金で仕事をしていたため)していましたが、今はプライベートなので報告はなし(^-^)
ただ、脈(心拍数)が速いため薬の変更となりました。その為、薬の効果測定で来月早々には心電図と診察です。
病院前に「ロロ」という洋食屋さんがあるのですが、ランチタイムはAランチ(850円)です。
ワンプレートに生姜焼き、エビフライ、クリームコロッケ、スパゲティと文句なし(^o^)/
旧病院時代からお世話になってますm(__)m
実はCTよりMRIは苦手。
頭を固定され円筒形のホールに入っていくとXファイルやフリンジを思い出し、騒音と共にこのまま焼け死ぬのではないか!脳が爆発するのではないか!など不安がいっぱい(^^;)
「磁場発生中」のランプに恐れおののく。
元病院運営審議会委員として冷静さを装っていても血圧は正直。右、検査前。左検査後。
「ロロ」のランチ。
子どもには絶対人気やね(^-^) 因みにBランチはオムライスベース。今度食べよう。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク