街宣車

今朝は珍しく普通の淑やかな雨(^-^)
窓を開けてPCを見ていますと街宣車から中司さんの声。・・・おっ!味方や(^-^)
街宣車というと現職時代は全て敵。理由は、私の選挙は16年間シルバー・カーを用いて楠葉だけを歩く選挙で街宣車とは一切無縁でしたので(^^;)
家の前に出ますと枚方市議の小池晶子議員が街宣中でした(^-^)
「お家、ここですか?」、「現職時代は枚方でもっとも北端の議員やった!」と言うことでしばし雑談。
心より健闘を祈りたい。
・・・・それにしても街宣車のスピーカーからの声を聞くと、未だにムラムラと燃え上がるものを感じました(^-^)
おっ!遠くに街宣車確認。直ちに攻撃用意!

おっ!味方や!攻撃止め!攻撃止め!(^-^)
小池晶子議員の街宣車。

と言うことで家の前でしばし歓談(^-^)
頑張ってね(^-^ゞ
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク