枚方市駅へ

昨夜は久々の政治(中司府議・11区支部長)の集まりで枚方市駅へ。
この夏、最も暑い日が続いていますが、夕方少し早く着いたのでTサイトのアウラでピーチの飲み物を入れる。色はミントグリーンですが中身はピーチ!爽やかで夏場にピッタリ。
2杯飲んだので、やや酔いながら会場へ(^-^)
中司さん、岡澤さんや元のメンバーと久しぶりに会い和みました。
終わってから市駅周辺の店で写真を撮るのも忘れ話が弾みました。
枚方市駅では「京阪ライナー」が停まっており、初めて樟葉駅までライナーに乗りました。乗車時間はわずか6分でした(^-^)
久々のアウラ。
ミントグリーンの飲み物はピーチです(^-^)
中司さんお元気です。いよいよです。
アウラのベランダに喫煙スペースがあります。
帰り際になって写真を撮るのを忘れていたことに!
よって、もう何もありません(^-^)
初めての京阪ライナー(通勤用ライナーは全て指定席)。
といってもいつも乗っている京阪特急8000系。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク