タイガースマスク

枚方では午後2時27分に37.1度を記録しましたが、夕方5時頃から楠葉の方でも久々の雷雨となり少し涼しくなりました。
午前中、モールで「公式阪神タイガース刺繍入りマスク」(800円)を見つけたので買いました。
ちょっと誇らしい(^-^)気持ちで戻りますとJTから新デバイスモニター品が送られてきていました。
加熱式タバコがコロナに有効であるのかデータ(データは喫煙者となっているのみ)が不明ですが、まあサンプルの3箱分は試してみます。
雷雨のおかげで夜が過ごしやすくなったので久々の夜回りを行いました。と言っても右足が治っていないので近場でピットインとなりましたm(__)m
おお~~、タイガースマスク!
刺繍が痺れます(😊)v
JTから新型電子タバコのモニターとして。
タバコも3箱付き!
コロナ患者の喫煙者率。
ここでは電子タバコも有効か分からない。
是非、研究して欲しい。
今月に入って初めてのピットイン(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク