デニムマスク

お盆の真っ最中ですが、このところ毎年のように体温前後の酷暑となっております。
皆様におかれましてはくれぐれもご自愛下さいm(__)m
涼みにモールへ行きますと「岡山デニムのマスク」を売っていました。阪大の研究所と連携研究ということで1枚買ってみましたが、まあ、いろいろと研究熱心です。
ダイエーで売っていたアイスクリンハーバーの後ろに映っている女性の名前を当てる方は間違いなくXファイル系です(^-^)
コロナでどうかと思っていた品がドイツから9日で届きました。お渡しする人に充分間に合いました。
岡山デニムのマスク。
売り上げの一部は赤十字へ。
9日でドイツから到着。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク