古いウィスキーとブランデー

お盆なので実家に寄り妹の新しいフィットで母の施設へ。
改めて私が好む香りは新車の匂いであることを気づかせてくれます。
新車に乗るとこのまま長野や石川、富山、島根方面まで行きたい。
整理をして出てきた古い古いウイスキーとブランデーを持ち帰り飲みます(^-^)
お昼は長岡の長次郎で寿司ランチとなりました。
もう、コンパクトカーではありませんね。

若い頃は新車が来ると、まず琵琶湖一周でした(^-^)
今日は梨でしたが母は寝ていて施設の方に預ける。
おお~~、良い酒が出てきた(^-^)

父はあまり酒に強い方ではなかったので、そのまま蔵入りになることが多かった。
おかげで整理すると出てくるm(__)m
久々の長次郎で寿司ランチです。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク