イムコ

最近、メッセンジャーで友達になっている方から「このビデオいつでしたか」という変なメッセージが来ますが、すべて乗っ取りに合われた方からです。
今日は3件の方から「ビデオ開けないで」との連絡がありました。

意味不明と思うファイルはむやみに開かないようにしましょう。大概、後から「乗っ取られたようです。開けないで下さい」というメッセンジャーが届きます(^-^)

コロナウィルスと同時に乗っ取りやPC系ウィルスにも打ち勝ちましょう。

昨夜は「イムコライター」のお渡しもスムーズに進みました。

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、食べ物
貝をつまみにしていましたが何貝か忘れました(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
イムコライターのお礼に奢っていただきました。

隣のF国の方、魅力的な人でした(^-^)
画像に含まれている可能性があるもの:電話
先週、「このイムコ、さがしています」とのことでしたが、ちょうどこの古いタイプが箱入り手つかずでありましたのでお譲りしました。

これを求められるのは間違いなく趣味人です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク