採血

今日は病院での検査と診察。

思うように数値が改善しませんが、年齢のせいでもあります・・・

採血では、私の腕の血管が見つけづらいので若い看護師さんはいつも苦労されます。

結局、左腕は断念されて右腕で一発成功でしたが、その間、若い看護師さんの手や指で触れていただいている間、妙に気持ちよかった。・・・マスク美人でしたね(^-^)

市立ひらかた病院は大阪北部の拠点病院。第2種感染症指定医療機関としコロナに対しても一丸となって頑張っています。

産経新聞の記事をリンクしておきます。

https://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/200702/lif20070211270006-n1.html?fbclid=IwAR2Sg6XASlfWwHBNWl8ZU0GPr6OgvctEG0gLCvo5Iy_uRN1oepbWmLcSwjQ

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
左腕の血管を見つけようと努力されていましたが・・・

私:「いよいよダメです・・・」

女性:「しっかりして下さい!私を置いていかないで!!」・・・の図(^o^)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
右腕に変えて採血成功!
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク