本の嫁ぎ先

先だって実家の離れから持ち帰った「世界の美術館」は、地元図書館に引き取っていただけました。

なにぶん、一冊が2.5キロほど。25冊で63キロほどになります。
車に積み込むだけでも一汗流しました(^-^)

どなたかに役立ててもらえたらと思います。

帰りに京阪とダイエーで涼しいマスクとエコバッグを買ってみた。

今回買ったのは自分用ですが、飲み屋で話していると女将曰く、「消耗品なので洒落た物ならいくらあっても欲しい」とのこと。

比較的簡単に作れる物は今だけなので先手必勝ですね。で、洒落たマスクにエコバッグて、どんなんがシャレてるのかなあ(^-^)

写真の説明はありません。
積み込むだけで一汗です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外
図書館で・・怪しいことはしていません(^-^)
写真の説明はありません。
今はいろんなマスクがありますね。

写真の説明はありません。
ポーチにも入れて持ち歩けるよう超小型です。

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク