新型コロナ

新型コロナ(新車ではない)の影響で自治会行事も中止となっています。

と言うわけで、「SAN(燦)の会」拡大世話人会においても新型コロナウィルスのため中止となり非公式の幹事会が開かれたので大阪京橋です。

本部会合と分科会の年間予定について話し合われましたが、活動家が集まりますと前向きの話ばかりです(^-^)

京橋周辺や行き帰りの電車の中では咳エチケットとしてマスクを付けられている方が増えていました。

つり革を握っている方も少ない。インフルエンザが抑えられているはずです(^-^)・・・出来れば手袋ね!

根路銘(ねろめ)国昭先生の疫学からの予想では3月に入れば自然に収束の方向という予想通りになってほしいものです。
(後編はこちらから)https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70375

写真の説明はありません。
自治会行事中止の案内
画像に含まれている可能性があるもの:空、夜、屋外
京橋コムズガーデン
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、飲み物、テーブル、食べ物、室内
皆さん元気です(^-^)
カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク