体重計

結局、博多から戻りウダウダ状態3日目となりました。明日には再起動出来そうです。

体温は35度台。悪寒もないので寒い中、少し外へ出ました。

1ヶ月前に体重計の上に物が落ちて壊れ、そのままだったのでエディオンでタニタ体重計1628円(中国製)を購入。

次に塚田農場で勇ましい名前の麦焼酎を見つけたので一杯だけ入れる(^-^)

風呂から上がり体重計に乗ってショック!!
73キロから78キロに増えている。ホントか!マジか!チョコ食べすぎ!そらダルイはずです(*_*)

原因の一つが分かったので気分も軽く歩いていますと、前をゆく母と子の姿に強烈な懐かしさがこみ上げてきました。

さて、新型コロナウィルスについて比較的正確な認識と思う記事をリンクしておきます。ご参考下さい。
感染症の大御所 根路銘(ねろめ)国昭さんです。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70355

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、室内
私の選挙は4勝1敗やったなあ。まあ勝ち越しなので良しとします(^o^)
それに塞翁が馬・・・この1敗がなければ私の3コマ目と4コマ目のセミナーは成り立たない。
写真の説明はありません。
従来のバネ式。安い!数字は大体で良い。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、歩いてる(複数の人)、夜、屋外
母と子!
ただただ幸せを願う。
カテゴリー: ほっこり日常ご報告 パーマリンク