KAN倶楽部例会

今日は4ヶ月に一度の「KAN倶楽部例会」で天満橋にあるボランティア協会会議室へ。

スピーカー役の方から1時間きっかりの報告の後、二次会へ。

会場は懐かしい「大乃や」(^-^)のほぼ隣にあるイタリア料理店「マリアン」。
真空管アンプにJBLのスピーカー、古いカメラ、料理も素敵、昭和感覚が色濃く残るお店を貸し切りで話も盛り上がりました。

帰ってから、キッチリ手洗いをして西南西に舵を切り恵方巻きの丸かじりで本日の日程は全て終了ですm(__)m

写真の説明はありません。
まずはキッチリお勉強。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
二次会はイタリアレストラン「マリアン」貸し切り。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テーブル、室内
昭和の雰囲気が残るアットホームなお店でした。
画像に含まれている可能性があるもの:夜、室内
「事件」と「みんなの党」で懐かしい店ですね。
久しぶりに前を通りました。
通っただけです(^-^)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内
方位!西南西!自家製恵方巻きを黙ってたたき込みます(^-^)

カテゴリー: ほっこり日常ご報告, ヒラカタ行政・政治・選挙 パーマリンク